人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheese mousse of plum...で、良いのか??



なんだか、飽きてきちゃったな...


やる気の無さが文字数に表れてますが(笑)
いつまで続くのでしょうか??? 地味に生活してるから報告することなんて無いし。


Cheese mousse of plum...で、良いのか??_b0166865_1845335.jpg



すももも、ももも・・・・


Plumが大安売りだったから買っちゃったよ!!!

Cheese mousseにでものっけて“Charlotte au Fromage”です。
薄く薄くSliceしたPlumを、Roseみたいに並べました。
White wineのJellyで表面を固めました。


Biscuitが平べったくなっちゃった感じです。ああ(涙)
これからはmousseとかが、食べたくなる季節ですからね。作る機会も多くなるし。
(が、頑張らないとダメだ...汗)


Cheese mousse of plum...で、良いのか??_b0166865_18452529.jpg



仕事中、元気良く手を振って歩いたら....どかーんっと左手強打!!!

恥ずかしいので我慢してたら、あまりの痛さに汗が出て来ました。
ついでに腫れてきちゃったので湿布&包帯ぐるぐる巻きになりました。(←どんだけ重症??)
その後、いろんな人から「大丈夫~??」とか言われました。心が痛い。


.....ああ、お願いだからそっとしといて下さいっ!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by blackpearl-A | 2009-07-08 22:50 | Mousse
<< Melon! Melon! M... Anxious person?! >>