人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La confiture de la pêche...なんだけど(汗)



大好きな白桃で、Confitureを作りました。
今年も大量買いしちゃいそうですので(強制的に?!)おっそわけしますよ。


白桃3個で、こんなちっちゃい小瓶1個?! わかってるけど寂しい...( = =)



La confiture de la pêche...なんだけど(汗)_b0166865_184754100.jpg


砂糖40%で作りました。甘さはややひかえめ。

ちょっとだけ作ってみたので、cakeには活躍できないな。まあ、いいや。
我慢できなくって作ったのがいけなかったのか???
完熟になってなかったのでしゃりしゃりしちゃった感じ。悲しい。


これから毎朝、YogurtやらBaguetteにのっけて、
あっ!!と、言う間に無くなっちゃうんだろうな~。


そろそろ、良い感じのが出回って来たかな??



La confiture de la pêche...なんだけど(汗)_b0166865_1848362.jpg




昨日は、M嬢とちょっとだけ寄り道♪♪♪


仕事中に撮った“Ocean sunfishの腸”の写真を見せてあげたのに、
「ここで見せなくっていいからっ!!!」と、怒られました...

なかなか見れるもんじゃないんだよ~!!!
(ち、ちょっと食欲無くすかな???・汗)
by blackpearl-A | 2009-08-04 23:40 | Jam/Confiture
<< 負傷した(汗) もう夏休みかな?! >>