人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷した(汗)



きょうは、なぜか?! 2回も転倒して足が痛いです(泣)


■ 1回めはFaxの前で
「貧血で倒れたのか?!と思っちゃったよ~」みんなに心配されました。

■ 2回めは道路のまんなかで
手をついちゃうような見事な凄いころび方!! 一緒にいた人はどん引き。
(注・かるく流血気味。)


いちにち2回も転ぶことなんて無いんですけど。ほんとに。
すりむいた膝が痛いけどはずかしいので我慢だっ!!!



負傷した(汗)_b0166865_10375739.jpg



この前、冷凍みかんで作ったクグロフ。
あんまりにも美味しかったのでOrangeで作りました。
冷凍庫にあったOrange peelも入れちゃって。
最後に、Orange juiceでIcingもしちゃいました。。


こちら、会社に持ってたら思いのほか大好評!!!
夏の食欲の無いときに柑橘系で食べやすいんだって。

このお菓子に近い食感は美味い。
(HBなので気軽に作れちゃうってのが良いです!!!)


負傷した(汗)_b0166865_10374871.jpg



会社の冷房はきんきん!!(ああ、寒くって凍えそう~・涙)


「寒いっ!!」て言うと「脂肪が少ないからじゃないのか~?! わははは」と笑われた。
(おいおい、そこまで痩せてないっすけど・汗)


いろんな意味で早く暑いのが終わって欲しいです...
by blackpearl-A | 2009-08-06 22:53 | Bread
<< 맛있었다 ♪♪♪ La confiture de... >>