人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、早く寝よう!!!!!



前日の台風接近の天気予報とか見てて、
「あ゛~、あした会社行くのやだな~」とか思って寝たら、明けがたの地震っ!!!!!
とっさの行動が出来無い性質です。とにかく涙目で動けませんでした。
(その後も、30分ぐらいはじっとしてじっとして....あわわわわ・・汗)


おまけに、どじゃぶりの中の出勤だったので「ああ、もう帰りたい~(涙)」


きょうは、早く寝よう!!!!!_b0166865_1626126.jpg



Grapefruit のConfitureが無くなっちゃった。
もういっぺん食べたかったので作ってみた。こんどは砂糖40%です。


お菓子に入れたくって、ちょっとだけ作りました。
で、作ったのが La livre gâteau du pamplemousse♪♪♪(←そのまま?!)
最後は、juiceで icingしまして。爽やかな良いお味でしたよ。

かなり美味しかったので、誰かに是非食べてもらいたいもんですな....(ё_ё)

いちおFPで細かくしたけど。刻んだぐらいの方が良かったかも??
味だけは残ったけど、ぶつはどっか行っちゃった感じ。

ふつうの型で焼こうと思ったんだけど、
せっかくなので、Margueriteの型でお花のかたちに焼きました。かわいいです♪♪♪
ちゃんと焼けるか心配だったけど。綺麗に出たよ~!!(ほっ)


きょうは、早く寝よう!!!!!_b0166865_16255972.jpg



夏休みが決まったんだよ!!!
(いつもと、おんなじなんだけど~・汗)
by blackpearl-A | 2009-08-09 22:40 | Combustion cake
<< Fig!!!!! 맛있었다 ♪♪♪ >>