人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muscat of Alexandria!!!



あ゛~、暑いよ。


首の周りに髪の毛があたって暑苦しい。ばっさり切っちゃいたいっ!!!
(もとに戻るまで泣く暮らすと思うので無理ですな...汗)


Muscat of Alexandria!!!_b0166865_2195625.jpg



愛するガリガリ君も夏季限定“Alexandria味”を発売してるし。関係ないけど。

Cheese mousseを作って、うえにAlexandriaを綺麗に並べてみました。
(ひとつひとつ皮をむいて種を取って....ああ、めんどくさいなぁ~・泣)
White wineのGeléeを流して固めました。
さっぱり気味のmousseとmuscatが良い組み合わせでしたよ。うん。

BiscuitはChocolateでしましまにしたんだけど、
あいかわらず美しく出来なかったです。
おまけに寸法間違えちゃってしょんぼり(涙)


↓隙間が、空き空きになっちゃってるんだけど~(苦笑)


Muscat of Alexandria!!!_b0166865_2110583.jpg



......「うちの子供って、買ってきたcakeだとcreamだけしか食べないけど、
もらったcakeは、ちゃんと全部食べるんですよ....」と、日向運送よりお褒めの言葉。

ウレシ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━━━ィイ!!

も~、お姉さんまた頑張っちゃうわよっ!!!楽しみに待っててね。
(自己中心まっしぐら。いやっほお!!)
by blackpearl-A | 2009-08-25 22:42 | Mousse
<< おやつ(VOL.1) 原料提供?! >>