人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caught a cold!!!



いつも、冷蔵庫に常備してある普洱茶。
家でも会社でもこればかり。


冷たくしても美味しいですが、そろそろ温かいのが飲みたい季節。


caught a cold!!!_b0166865_8461896.jpg



風邪をひいてしまいました。

鼻水がすごくて、ずっとTissue boxを抱えて仕事してました。
いろんなひとから「風邪ですか?」と心配されるぐらいの、わかりやすい鼻声。


早く帰って寝たいのに、みんなでご飯の予定があったので、
断ることが出来無い性質のため行って来ました。お陰で治りそうにない(泣)
3連休は家でじっとしてます。


水曜日は、前の職場“M樓”時代の友達とお食事。

数年ぶりに会う人もいたのですが、みんな変って無かったです。
料理も美味しかったし、とても楽しかった。
またみんなで集まれたら嬉しいな。


caught a cold!!!_b0166865_00439.jpg



久しぶりに、めろんぱん作りました。

Vanilla oilをたっぷり入れて、いい香りに焼き上がりました。
もう少し生地が綺麗にのっかってくれると良いのにな...
こんかいも、ちょっとだけ破れてしまいました。がっかりだったです。


でも作る工程が楽しいし、喜んで食べてくれるひとがいるので、
今度こそ、美味くできるように頑張りたいと思います!!
by blackpearl-A | 2009-10-10 22:39 | Bread
<< Apple tart おやつ(VOL.2) >>